ソラマメブログ

2009年07月03日

激カワきのこハウス買っちゃった。

こんばんは。どんな家を建てようかあれこれ探してるうち発見っ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
レンタルの土地は森なのでやっぱキノコもいいね。
激カワきのこハウス買っちゃった。


これは運命的な出会いぢゃないかぁ~w
オーナーさんも親切に説明してくださってとっても感じが良かったです。
それからね、展示ハウスの中で猫ちゃんの写真が沢山見れましたよ。それもまた可愛いんだ~。猫好きにはたまりません。無料配布しているそうですよ~。
それから、スウィングチェアーも頂いちゃいました^^


激カワきのこハウス買っちゃった。


うちが1番気に入って購入を決めたところはね。
ちっこいドア。これがまた可愛いの。
ちゃんと開閉して入れますよ。(当たり前か^^;)

激カワきのこハウス買っちゃった。


場所はこちらです
「ねねねこね」さん
http://slurl.com/secondlife/Lyric/98/106/311




Posted by イソベル at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。